ハンドメイドイベント

「ごっこ店 vol.7」

7月3日(日)10:00~15:00

新潟県三条市内のあるお家で開催するハンドメイドイベントです。 

 

参加作家によるブログです。

  「ごっこ店 vol.7」HP→http://gokko-ten7.jimdo.com/

「ごっこ店 vol.7」終了しました。

「ごっこ店 vol.7」ありがとうございました(●^o^●)

 

雨にもかかわらず、沢山の方に足を運んでいただきました。

 

小さな小さなイベントですが、毎回来てくださる方、道に迷いながらも来てくださる方、駐車場のことを考え歩いて来てくださる方、大切な時間をごっこ店のために使ってくださる全ての方に感謝いたします❤

 

楽しかったと言っていただき、大切な時間が笑顔で過ごしていただけたのなら嬉しいです(^^♪

 

ごっこ店 vol.7 風景3

ごっこ店 vol.7 風景2

ごっこ店 vol.7 風景1

l’espoir

 

l’espoirです。

 

スタイや子供服、ヘア小物などを作っています。

 

スタイは使っていくほど、柔らかくなっていく肌触りのよい多重織りガーゼを使っています。

お手にとっていただけると嬉しいです(^^♪

te.to.te

 

今年のte.to.teさんのmenuです(●^o^●)

 

焼き菓子

きなころ

ちびしろキューブ

ころころいちご

コーヒーメレンゲ

檸檬とアーモンドクッキー

パウンドケーキ

緑茶と小豆のパウンドケーキ

フルーツラムケーキ

のパウンドケーキ

ジャム

 ルバーブといち

 

パウンドケーキは3000円以上お買い上げの方に1カットをプレゼントでご用意してあります(^o^)丿

BLUE STORE's です。

 

はじめまして。

BLUE STORE's です。

 

 

 

帆布バッグを作っています。

 

 

BLUE STORE's からのお届けは、

夏に向けて、コーディネートのさし色になるかばんをいろいろ。

 

 

 

今回お声をかけていただいて初参加になります。

 

 

はじめてのことで緊張していますが、手にとって見ていただけると嬉しいです。

 

よろしくお願い致します。

 

http://bluestores05.tumblr.com/

 

0 コメント

Natu*Rico

はじめまして♪

 

naturico(ナチュリコ)です。

 

ナチュラルな素材を使いお洋服や木工雑貨など作ってます。

 

ぜひ手に取ってみていただき、ハンドメイドの

温かさを感じていただけたら嬉しいです(´ω`*)

 

よろしくお願いいたします(^O^)♪

0 コメント

Ejyu-Lee

 

Ejyu-Leeです。

 

夏スタイルに合うネックレスを作りました(^O^)

 

皆さんに会える時間を楽しみにしています。

 

どうぞ、遊びに来て下さい(^^♪

 

KIYOSAYAです。

はじめまして。KIYOSAYAです。

たくさんのパーツや生地を使って

布遊び感覚で製作しております^^

 

この度、参加させていただくことになり

とっても嬉しいです!

委託のため、直接皆様とお会いできずに

残念ですが…ぜひぜひ楽しい1日でありますように♪

 

どうぞよろしくお願いいたします。。

 

 

 

0 コメント

Caramel Petit

こんにちは。Caramel Petit です。

 

今年も『ごっこ店』に参加させていただきます。

 

オーブン粘土で作った動物や「まんまる顔のぽんちゃん」、手のひらサイズの布モノネコさんなどを連れていきます。

 

楽しい一日になりますように。

よろしくお願いします♪

0 コメント

MARIE

 

 

はじめまして
千葉でリネンのお洋服を作っているMARIE(マーリエ)です。

フォーマルにもカジュアルにも色々なシーンで着ていただける心地よい服をみなさまに見ていただけたらと思います。

暑い夏をリネンのお洋服で涼しく乗りきってください。

chocoriです。

 

  

こんにちは、chocoriです。

 

k14gfを使用して、

アメジストのマカロンカットのネックレスを作りました。

 

優しい発色のk14gfにアメジストは、

どんなシーンでも使えそうです(●^o^●)

 

今年も『ごっこ店』、

盛り上げていきますので遊びに来て下さい(^o^)丿

大人の時間

 

 

 

先月、「HAPPY LIFE CAFE」さんで開催したイベント、

おとなの時間』の様子です♪

 

『ごっこ店』の大人バージョンでした(^^)

 

7月3日の『ごっこ店 vol.7』もお楽しみに(^^♪

 

またパワーアップしてますよ(●^o^●)

 

 

 

「ごっこ店 vol.7」始動です。

「ごっこ店 vol.7」の開催が、

2016年7月3日に決定しました(^O^)/

 

チラシデザインが決まり、刷りあがってきましたよ(^O^)

 

イメージカラーはオレンジ。

 

おめかしするごっこちゃんです。

 

ごっこちゃんのように、オシャレを楽しみにいらして下さい(^^♪

 

 

ごっこ店 vol.6終了

「ごっこ店 vol.6」ありがとうございました(●^o^●)


曇ってはいましたが、雨は降らなかったので良かったです^^

 

この季節にしては涼しくて、今までで一番快適な一日でした(*^^)v

 

みんなで笑顔になれたことに感謝です♪


ごっこ店 vol.6風景2

ごっこ店 vol.6風景1

0 コメント

ごっこ店前日

いよいよ明日になりました。

 

たくさん素敵なものが揃ってます(●^o^●)

 

皆様にお会い出来るのを楽しみに、「ごっこ店」でお待ちしてます(^o^)丿

0 コメント

Ejyu-Lee

こんにちは!!Ejyu-Leeです(^O^)

 

きらきらなアクセサリーを作っています。

毎日がきらきらになるといいなと思ってます☆

 

新作のリボンイヤホンジャックです。

 

きらきらを見つけに来て下さい(*^^)☆

 

 

0 コメント

kinonekoです^^

こんにちは!kinoneko です。


羊毛フェルトの小物やあみぐるみを作っています。

きのこと猫が大好きで、いつもどんな猫さんやきのこを作ろうかと萌え萌えしています。


ごっこ店には久々の新作、「にゃんこけし」を作りました。

お手にとって笑っていただけたら嬉しいです。


0 コメント

こんにちは waiです

ごっこ店には一回目から参加させていただいてます。銀のアクセサリーは、夏にぴったりです。

楽しいごっこ店に是非おいでください。

0 コメント

ホリウチおやつ

ホリウチおやつさんの天然酵母のベーグル。

 

もちもちして美味しいですo(^o^)o

 

menu

プレーン

ココナッツ

Wチョコ

黒ごまチーズ

オレンジチョコ

ベリーベリー

胡桃いちじく

 


美味しいをいっぱいお持ち帰り下さい(^o^)丿

 

当日の発酵具合により、販売出来ないこともございます。

0 コメント

Cro´cherieです。

Cro´cherieです。


ニット小物などを作っています。

春夏はバックや小物
秋冬は手袋やマフラーです。

お会い出来ることを楽しみにしています。
0 コメント

te.to.te

埼玉から美味しいお菓子とジャムを今年も届けてくださるte.to.teさん。

 

優しい味です(●^o^●)


menu

きなころ

ちびしろキューブ

ころころいちご

コーヒーメレンゲ

ココシュガー

緑茶と小豆のパウンドケーキ

ジャム

イチゴバニラ

キウイカルダモン

ビワ夏みかん

ルバーブワイン


新潟では「ごっこ店」でしか食べれない。

年一回の味を楽しんで下さい(^o^)丿

 

 

 

 

 

0 コメント

lespoir

リバティプリントを使ったRIBONのヘアゴムです。
いろんな柄でつくりました。

柄の出方やまん中のリボンの色によっても雰囲気がかわるので
楽しんでいただけると嬉しいです。

各300円

collaです


こんにちは、2015年 ごっこ店 vol.6も参加させていただくことになりましたcollaです。


今回はお花のリースとアクセサリーを

出品をいたします!


どちらもこれからの季節にぴったりなものを

イメージして制作いたしましたので、

ぜひお手にとってご覧ください!


colla


0 コメント

K.Cです。


こんにちは。


素敵でつけて幸せになれるようなアクセサリーを

目指して作ってます。


今年も皆様に会えるのを楽しみにしております。




0 コメント

walnuts 1 to 7 です☆


はじめまして。walnuts 1 to 7 (うぉーるなっつ いちなな)と申します。


この度『ごっこ店』さんのイベントに初参加させていただきます。遠く神奈川よりバッグや布革小物をお送りさせていただきます。


画像はデッドストックのチェコリネンと革持ち手のバッグです。革部分の手縫いがアクセントだったり、持ち手部分を絞ると形が変わったりする可愛いやつです笑 ほかにもヒッコリーと墨染めのバッグなどもご用意してますので、ぜひ会場でお手に取ってごらんくださいね♪ どなたかの元でたくさん使っていただけますように・・・


どうぞよろしくお願いいたします。



0 コメント

こんにちは、Seikoです。

畳のヘリテープの作品です。
丈夫で何より軽いので、年配の方にもお勧めです。
使っていくうちに付いてくシワもまた味わいです。
熱には弱いので、アイロンは掛けれませんのでご注意ください。
0 コメント

Caramel Petit です。

こんにちは。Caramel Petitです。

今年もごっこ店に参加させていただきます。

 

オーブン粘土を使って、手のひらサイズのちいさなモノを作っています。

 

「まんまる顔のぽんちゃん」や、ねこ、カエル、ぶたさんを連れて行きます。

 

よろしくお願いします♪

 

Caramel Petit

0 コメント

lespoir

おはようございます。


今年も参加させていただくlespoirです。

リバティプリントをつかったヘアゴムや子供服をつくっています。

こちらはちょっと大きめの珍しい形のくるみボタンを使ったヘアゴムです。 

柄の出方によっても雰囲気がかわるリバティプリント♬
楽しいですよね~♡

お手にとっていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

ころりんゴム 各300円
0 コメント

どき土器

「ごっこ店」に初めて参加してくださる、どき土器さんです。

 

クラフトテープでバッグやかごを制作しています。

 

革を使いオシャレでしっかりしたバッグが届きますので、お手にとってみてください(^O^)

0 コメント